SSブログ

フクロウ宅配買取価格ってイマイチだった

先日、古着の買取をお願いしました。
ネットで調べたらフクロウさんの評判が良かったので、こちらに決めました。
古着の発送から査定結果まで2週間ちょっと、混んでいるとメールに書いてあり2週間くらいかかると記載があったので概ねそのとおりになりました。
出したのはラルフローレン。50点ほど。男性ものの長袖シャツです。

査定結果は8000円。1枚200円、うち半分は値がつかず。。

面倒なので、これでOK返事しましたが、正直、

「こんなもん?????」

と疑問符が付きます。

この査定でしたら、近所のモードOFFの方が断然高値で買い取ってくれました(以前出した経験から)。
まったくの期待外れでした。

そもそも、一見すると便利な宅配買取サービス。サービスにかかるあらゆる人件費、経費がかかっていると考えると、過剰な期待はできないと思われます。

二度と利用することはないでしょう。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。