SSブログ

小さいっす! Anker PowerCore+ mini (3350mAh モバイルバッテリー)

一つ前の記事のデスクファンといっしょにamazonで注文したモバイルバッテリーが届きました。

Anker PowerCore+ mini (3350mAh モバイルバッテリー)

パッケージはいつも通りAnkerのイメージカラーでしょうか白色と空色のおしゃれなものです。
開けるとこんな感じです。キレイにパッケージングされています。

e7099728171bdb80.jpg

内容物は以下の写真です。
本体は、スティック型です。10円硬貨と同じ直径で、長さはクレジットカードより1cmちょっと長いくらいです。
重さは80gで例えるなら単4電池4本分くらいでしょうか(例えになってない??)。
あと、USBケーブルと持ち運び用のポーチが付いています。

b0859f90517d78c584.jpg

差し込み口は以下。
右下の乳白色の部分はボタンで、充電を開始するときに押します。

cc90bd88600157d0.jpg

とにかく小さくて軽くていいです。またデザインも重要です。
大容量だけどぼったい形で大きく重いものは多数ありますが、私はスマホのヘビーユーザーではないので、これだけの容量で十分です。
そういうスマホユーザーさんにはお勧めです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。