SSブログ

ハワイアン伝統のハーブティー、Mamaki Tea [ハワイ]

Down To Earthで購入したママキ茶(Mamaki Tea)。
何かのTVで紹介していた記憶があり、思い出して買ってみました。

いくつか種類があり、一つずつティーパックになったものもありましたが、こちらの素朴かつシンプルなパッケージを見てこちらを購入しました。

旅行から戻ってきて2週間近くになりますが、よくパッケージを見てみると、消費期限が11/30でした。
早く使わないと、風味がなくなってしまいますね。

Mamaki Teaについては、いろいろなページで紹介されているのでそちらを参照してもらうにして、ざっくり言うと体に良さそうです。

早速、これから作ってみようかと思います。

IMG_20171102_140951.jpg

IMG_20171102_141204.jpg


アラレフア ハワイアンハーブティー Mamaki ママキ 100% 5g(1g×5ティーバック)

アラレフア ハワイアンハーブティー Mamaki ママキ 100% 5g(1g×5ティーバック)

  • 出版社/メーカー: フレーバーライフ
  • メディア: 食品&飲料






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。