SSブログ

カメラのフレームが割れた~DSC-HX90V [カメラ]

一つだけ覚えがあります。
旅行中、ストラップから下げていたカメラが何かに思い切り当たったことを。
多分、原因はこれだと思います。
その時はフレームが割れていることは全く分かりませんでしたが、帰国してカメラを手入れしているときに気が付きました。

DSC08644b.jpg

DSC08646b.jpg

割れた箇所はフラッシュあたり。ちょうどフレーム部分が細くなっているところです。

フレームが割れただけで、今のところ動作は問題ない様子です。
しかし、これが動作に全く影響していないという確証はないため、修理出ししようかと考えています。
ソニーの修理ページを確認したところ、修理代は最低でも15,000円くらいにはなりそうです。
本体の購入価格は確か4万円程だったような。半分まではいきませんが悩みます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。