SSブログ

2018ハワイ旅行(1) ~往路ANAの機内演出!! [ハワイ]

今年のGWも行ってきました、ハワイ、オアフ島。
7泊9日。
もともとあんまりアクティブでない夫婦は、ダラダラとしたハワイライフを過ごしました。
そんな旅行ですが、数回にわたり紹介します。

今回の旅行では、往復ANAを利用しました。
といっても格安航空券。エコノミークラス。
座席は最後尾。後ろにもう座席がないため気兼ねなく背もたれを倒せるかなと思い指定しました。
それは良かったのですが、座席の真横がトイレ。列を作ることはなかったのでが、一時期はひっきりなしに利用者が。「コーォォォ」という水を流すかん高い音が耳障りでした。まあ、トイレにすぐに行けるというメリットもあるのですが。。

そんな飛行中、ホノルル到着の間際に機内で証明の演出がありました。それが以下。

DSC03891_s.jpg

虹をイメージしたレインボーの照明です。
最後尾の座席にいた私たちにはよく見えてラッキーと思えた瞬間でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。