SSブログ

薄毛に悩み始め、、RiUPを買いました [薬]

本日、いつも行く美容院へ散髪&白髪染めをしてきました。
担当はいつものお兄さん。個人経営なので一人しかいませんが。

そんなお兄さんとの会話。

お兄さん「最近、仕事忙しいですか?」

私「最近はそんなでもないですよ。去年ほどではなくなりました。」

お兄さん「(私)さんだからあえて言いますね。」

お兄さん「頭、かなり薄くなってきてます。」

この美容院へは3,4か月ごとに行っていますが、お兄さん曰く前回と見違えるほど少なくなっていたということらしいです。

確かに、私もずっと以前から自覚はあります。髪の毛は細くふにゃふにゃになっているし、明らかに髪の量も少ない感じ。シャンプーの量も少なくて済みます。奥さんからも薄くなったと度々言われます。

でもお兄さんから言われたのは初めて。プロが見てヤバいと思ったのでしょう。
言ってくれたことはありがたいです。
お兄さんからは巷に市販されている発毛剤や育毛剤を使うように勧められました。

早速、発毛剤を買いに走りました。
コストコに買い物に行くつもりだったので、コストコに何か売っていれば買おうかなと思い見ていたら、RiUPが売っていたので購入。ついでにPreRiUPというシャンプーも購入しました。

riupx5plus.jpg

ちなみにお値段、RiUP X5 PLUS 6278円。
初めて購入しましたが、びっくりする値段でした(世間一般はそんなものなのでしょうが・・)。
そして1か月分。

これから何か月も続ける必要があるので相当な出費です。
でも、髪がなくなってからでは遅いので、仕方がない。。


【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

【第1類医薬品】リアップX5プラスローション 60mL

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。