SSブログ

来年GWのハワイ [ハワイ]

結論から言いますと、来年のGWはオアフ島に滞在できることになりました。ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワーの安い部屋を確保できました。
いつもはさっさと諦めてラスベガスとか予約してましたが良かったです。

来年のGWは日の並びがタイムシェアの固定予約週と全く合わず、仕事は休めないためこの予約をキャンセルしました。
そして、GW日程に合う空室状況を毎日チェックしていましたが、ラグーンタワーに空きが出たため速攻で予約を入れました。

ラグーンタワーは初めてですのでちょっと期待しています。思えば、タイムシェア購入時に説明を受けたのはラグーンタワーでした。落ち着いた雰囲気の部屋であったことを記憶しています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。