SSブログ

LeaLeaマガジン [ハワイ]

LeaLeaマガジンを買いました。WINTER号。

lealea_magazine_1.jpg

同マガジンにはクーポンがついていて、一番は現地でLeaLeaトロリー1日乗り放題券がついていることです。そして$20で7日間乗り放題にアップグレードできることです。

そのLeaLeaトロリーですが、他社のトロリーに比べて多彩なコースがあるのが魅力的です。
しかし、よく見てみると、昔、シーライフパークまで行っていたブルーラインが東オアフ絶景観光ラインとしてワンランク上のゴールドパスになってしまっていました。
このラインは景色が良いのに加え海岸からの爽やかな風を受けて実に気持ちよく、プチ観光・遠出にぴったりでした。
ちょっと残念ではありますが、他ラインも主要場所を網羅しており十分に楽しめそうです。

lealea_magazine_2.jpg

lealea_magazine_3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。