SSブログ

バーガーキングで人工肉を使ったImpossible Whopperを食べてみた!! [食べ物]

帰国の時、ダニエル・K・イノウエ国際空港にて、滞在中に食べるのを忘れていたハンバーガーを食べることに。空港だとバーガーキングしか思い当たりませんでしたが、バーガーキングは好きなので、注文の列に並ぶことにしました。

私の前には日本人女性グループがいてメニュー見ながらずーっとしゃべっていました。「うるさいなー」と思いつつも黙って聞きながら並んでいました。彼女らの一人が注文の際にこれは何かと店員さんに尋ねていたメニューがあり、店員さん「それはビーガン用」(と英語で言ったような)と受け答え。

そうだ、今回の旅の楽しみにしていた人工肉を食べてないことに気が付き、本物肉バーガーをやめて人工肉バーガーをオーダーしました。良かったー、旅の最後の最後で食べられました。

商品名は「Impossible Whopper」。メニューボードはナンバー3となっていました。

商品はこちら。

DSC06825a.jpg

一口、パクり。
正直、私的には完全なる肉でした。食べ進めていくとちょっとパサつきが感じられるかな、また脂っこくなくあっさり感がありますが、肉です。
見た目もほぼ肉です。焼き目も美味しそうでしょう。

DSC06826.JPG

近いうちに日本でも食べられることと思いますが、これは絶対に流行ると思います。

そう、注文ですが、端末でできるみたいです。
会話が苦手な人は端末で注文するといいですね。ただしカードのみです。端末操作すると注文が入るのであとは番号を呼ばれるのを待つだけです。

DSC06827.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。