SSブログ

ひどい、、ワイキキでツーリストに対する抗議活動 [ハワイ]

ナビちゃおハワイさんから。

ワイキキでツーリストに対する抗議活動が行われています

↓ここから全文

ナビちゃおハワイでもお世話になっている「Planet surf Hawaii YUMI 」さんから3/20(ハワイ時間)の
ワイキキの様子のレポが届きました。

ワイキキではオアフ島住人によるツーリストに対する抗議活動が行われているとか。

大音量で街を走り回っているそうです。

理解できていないツーリストも多くいると思いますので注意してくださいね。

↑ここまで

記事には動画もついていて、クラクションを鳴らした車列が通りをゆっくり走っている映像です。一見すると何かの抗議かクレイジーな人たちが騒いでいるとしか見えませんが、それが旅行者に向けられたものであることは英語がわからない人には理解できないかもしれません(かくゆう私もかも)。
トラブルにならないためにも下手に近づかないようにしないといけません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。