SSブログ

車の窓からタバコの灰を落とすって、周りを考えろ!!!! [車]

車の窓から腕を伸ばし、タバコの灰をトントンして落とす。

腕をいっぱい出してるのは自分の車の中には灰は入ってほしくないんでしょう。

すぐ後ろを走っている車やバイク、歩行者のことは全く無視した身勝手な行為。

極めて悪質です。

落とした灰が人の目に入ったり体に付いたらどうする気なのでしょうか。灰で健康被害が生じたら補償してくれるのでしょうか。

警察はスピード違反だけでなく、マナー違反も取り締まり減点の対象にすべきです。

tabako1.jpg

tabako2.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笑える~、ついにアンチ山口のNGTメンバーの本性が出てきた~NGT48加藤美南 [AKS]

NGT48加藤美南のSNS炎上、謝罪するもその内容に批判殺到

女性自身の記事です。

なんでこんなにNGTグループ及びAKS関係者はマヌケ(本当の意味の「間抜け」です)が多いのか。

-----
「友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、間違えて全ての人に公開してしまいました」と釈明した。
-----
ということはその友達(ら)もグルっていうこと。友達って誰でしょう。NGTのファンの人達であればおおよそ察しがつくのでしょうね。

以下記事にもあるように、表では平静を装っておいて、裏では陰湿極まりない行動を取っていたことがこれではっきりしましたね。

《つまり裏ではエゲツない事を共有しようとしていたってことでしょ?》

少なくとも、NGT48加藤美南は山口さんを追い込んだイジメグループの一員であることがわかる記事でした。

昨日に続き笑えます、NGT、AKS。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽率なトップの集まり、自ら落ちてゆくAKS [AKS]

元AKB総支配人・戸賀崎氏が問題ツイートを弁明「“ファンとつながっている”という報道に対して言った」

スポニチアネックスの記事です。

これまでNGT山口さんの件では素人でもわかる経営陣の対応の失敗があり、痛い目を見たのではないかと思われましたが、まったく「学習」することなく失言をしています。もしかしたらこれは「作戦」なのか、それとも「本意」がこういう行動になっているのか。

記事では、『ツイッターで「くだらない報道に惑わされないように」とツイート』に対する「弁明」とありますが、これも記事を読む大多数の人達は後付けととらえるでしょう。どう理解しようにも苦しいです。

AKS、滑稽です。
頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0) 

RetroPie、MAMEゲームを始める前にコントローラが認識しなくなる [パソコン]

Raspberry Pi Zero にRetroPieを入れました。

MAMEでゲームを選択しゲームが始まる前(ゲーム画面に切り替わるタイミングでしょうか)に、なぜかゲームコントローラが切断されて認識しなくなります。

USB周りの何かがおかしいのでしょうが、わかりません。

ZeroにはUSBポートが1つしかありません。ここにコントローラを直結してもダメ。

ネットを見ると、別の事象でUSBを低速に設定すると改善したみたいなことが書かれていたのでやってみましたが、全く、動かずダメ。

しばらく苦悩の日々が続きそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒートガンって使えるかも [その他]

先日ネット購入したヒートガン。

プラスチックの割れの箇所に強力接着剤をつけて、ヒートガンを当てたところ10秒足らずで乾き接合ができました。

熱に弱いものはダメかもしれませんが使えるかもです。

ただ、先日買ったヒートガンは安いだけあって、冷却機能(送風するだけですが)がありません。使った後もしばらく熱いので取り扱いには十分注意です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非常識なユーチューバー『ジョーブログ』書類送検 [その他]

渋谷交差点にベッドを運び書類送検のyoutuberジョーブログは会社役員?本名や学歴は?

常識・非常識の判断がつかないでしょうか。
会社役員とタイトルが付いていますが、行為はまるで小学生ですね。

呆れます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Steel Tower [風景]

近所の長沼公園には送電線が通っています。
そして鉄塔の中を散歩道が通っています。
柵もなく鉄塔に触れてしまいます。感電死するので絶対にやっちゃいけませんが登れてしまいそうです。

鉄塔の下から見上げると、幾何学図形がキレイでしたので撮影してみました。

滅多に見られない景色ではないかと思います。

この鉄塔の中に散歩道があります。
Steel tower_1.jpg

真下から。
Steel tower_2.jpg

角度を変えて。
Steel tower_3.jpg

中から少し出て。
Steel tower_4.jpg

少し角度をつけて。
Steel tower_5.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハワイの風情 [ハワイ]

ちょっと和風に撮れました。

DSC06102b.jpg

タグ:ハワイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

カカアコの壁画~オバマさんとおじさん [ハワイ]

DSC05927.JPG

ハワイでの一枚。

何か訴えかけているような出来になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ハワイお土産~ DEAN & DELUCA [ハワイ]

2019年GWハワイ旅行のお土産です。

DEAN & DELUCA のステンレス製真空断熱のタンブラーです。
冷温両方に使えます。容量は355ml。
飲み口が開いたプラスチックのふたがついています。

ちょっと太めですが持ちやすいと思います。

「HAWAII」と書いてあるのでお土産感ありますね。

deananddeluca_hawaii1.jpg

deananddeluca_hawaii2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。