SSブログ

やっぱりBath & Body Worksでしょ!

ハワイ旅行ネタの続きです。
今年もBath & Body Worksを買ってきました。
今年は大量です。

bathandbodyworks1.jpg

これでも何本か人に配ったので少なくなっています。

ボディクリームは家使用。といっても私しか使いません。なので一人で1年使います。香りはフルーツやら花やらココナッツやらでどれも女性向けですが、いい香りなので。男性用もありますが香水のようでどうも好きになれない香りなので買ってきませんでした。
年取るとともに肌が年中乾燥しているのでかかせません。会社に行くときにも朝シャワーしてからつけていきます。会社の人には「いい香りですね」とよく言われます。香水ではないのでイヤミな匂いではないと思います。そして加齢臭よりはよっぽどマシですし。ちなみに香りは2,3時間で落ち着き午前中にはほぼ消えます。肌に鼻を近づけて嗅ぐとうっすらと匂うかなくらいでしょうか。

そしてもう一種類は泡石鹸。ポンプすると石鹸泡が出てきます。これもフルーツやら何やらで、沢山の香りを買ってきました。ポンプ式の石鹸はもう一つゲルタイプがあります。こちらを以前買っていましたが、使い終わりの方ではゲルを吸い上げられなくなってしまう難点があり、いつも水を入れて柔らかくして使うことをしていて面倒なのでやめました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。