SSブログ

前歯の差し歯が取れて・・・

昨晩、TVを観ていたら前歯に違和感が。
指で前歯をつかみ揺すったら、いとも簡単に前歯が外れてしまいました。
前歯は差し歯。しかも3つの歯になったもの。

さすがに、外れたままだと、しゃべりにくいし、ものを食べにくいし、何よりもカッコ悪すぎです。夜だったのとりあえずは外したまま就寝。

翌朝はマスクをして会社へゴー。
仕事を早々に切り上げて歯医者さんへ。

前回も行ったことがある近くの大草歯科医院さんへ行きました。
差し歯の調整、(たぶん)歯茎が痩せてしまって差し歯の角があたっていましたがそこも上手く埋めていただくなど、ずいぶんと丁寧に対応していただきました。

数年前にもここの差し歯が外れたことがあり、もともと治療した歯医者さんで付けてもらったときは、ずいぶんそのまま付ける感じであっさりしたものでした。

もともとの歯医者さんよりもかなり良かったです。

タグ:歯医者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。