SSブログ

Honolulu Traffic Camerasで見るハワイの様子 [ハワイ]

ハワイに行けなくてもせめてライブで様子を見たい。
というわけでハワイに設置しているライブカメラを見てちょっとだけハワイ感に浸っています。

ライブカメラの中でホノルル州が設置している道路交通状況カメラで、現在のハワイの人通りをうかがうことができます。
このブログを書いている時刻はハワイは土曜日の21時過ぎ。普段ですと週末の夜ということで賑わっているところ。カラカウア通りなんて大勢の観光客やローカルの人で溢れかえっています。
が、見ると、全く人が見えません。車往来も激減しています。平時の夜明け前にはこんな感じになっているのを見ますがそれでも人や車はまばらにいます。

とても観光地ではありません。
いつ賑わいを取り戻せるのかわかりませんが、今は我慢のときですね。

Honolulu.gov Online City Services Traffic Cameras
http://www2.honolulu.gov/honolulumyway/?trafficcam

honolulu traffic cameras.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。