SSブログ

costcoハイローラーにパクチーペーストをつけて食べる

55c863d2404f0ca22.jpg

costcoの惣菜(であってますかね?!)。いつも魅力を感じます。美味しそうなパッケージと食べ応えありそうな量。どれを買おうか迷います。いくつも買っても食べられないので買うときは1つと決めています。

今回買ったのはハイローラーという巻物。チーズやハムやトマト、レタス等をタコスの皮のようなもので巻いてあります。ちょうど買い物していて小腹が減ってきたので、帰ってからおやつ替わりにはちょうど良いかなと思い購入しました。

ハイローラーそのものも十分に味が付いていて、そもままでも美味しく食べられるのですが、ちょっとエスニック風にできないかとパクチーのチューブと取り出して、一絞り。

予想通りにイケました。
普通には、基本塩とそれぞれの素材の味が混ざって楽しめるのですが、パクチーがアクセントの香辛料となり、いっきに東南アジア風になりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。