SSブログ

ハワイで空港~ホテルの往復にはチャリーズタクシー^^ [ハワイ]

まもなく、今年二度目のハワイ旅。着々?と準備を進めています。

そんな中、空港とホテルの往復をどうしようかと考えていたところ、JALさんのメールで、JALOALOカードでチャーリーズタクシーがチップ込み定額で往復できることを知りました。
宿泊ホテルはワイキキなので、定額35ドルです。
いつも、ヒルトンハワイアンビレッジまで、チップ込み38~40ドルなので、さらに遠くなってもこの値段ならうれしいです。

今回の旅行では往復JAL便なのでJALOALOカードを申し込むことができます。
早速、申し込みました。でも、出発日から10日までに申し込みをしないとカードを現地で受け取ることになります。

話を戻して、空港到着時は、国際線個人出口を出たところに、JALOALOのサインボードを持ったチャーリーズのスタッフが待機しているようなのでお声掛ければOKなようです。帰りは、ダッシュボードに「JALOALO」と書かれたサインまた乗車ドア横に「JALOALOカード」のマグネットが掲出されたタクシーが来てくれドライバーさんが呼んでくれるようです。
JALOALOカードを待たずに手配できそうなのでWEBから手配しました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。