SSブログ

インサイトに決めてきました [車]

昨日、Hondaのディーラーに行きました。

見るだけのつもりでしたが購入してしまいました。

万が一購入になったときに備えて交渉目標額を調べて行きましたが、条件のいい価格に頑張って頂いたので購入を決めた理由です。

グレードはEX。オプションはほとんどありませんが大きなものだとドライブレコーダでしょうか。これはこの時世つけておいたほうがいいかなと。

納車は3月。

現在乗っているのがミニバンでミニバンからセダンとなり小さくなるのでどうかなと考えましたが、これから年とっていく中でそんなに大きなサイズは必要ないと判断しました。あと、どうしてもハイブリッド車が欲しかったのです。家は小高い山の斜面にあり、登るときにモーターのアシストはかなりの効果が期待できます。賛否ありますがインサイトの落ち着いた中にも斬新なデザインも購入の決め手です。
そんなこんな考えた末のインサイトでした。

Honnda Insght

insght1.jpg
insight2.jpginsght3.jpginsght4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。