SSブログ

WholeFoodsのエコバッグ、、バラマキ土産・・ [ハワイ]

d6b17273fbef6d1045.jpg

先日のハワイ旅行で頼まれたお土産がエコバッグ。
親戚や親しいご近所さんに配るにために頼まれました。

年配の人が使うのなるべく軽く大きさが手頃なこと。
普段のスーパー買い物に使う想定で実用的なもの。
そして、ハワイ土産とわかるように、ハワイらしいのデザインがされているもの。

ということで選んだのですが、ハワイでエコバッグといえば、やっぱりWhole Foodsのエコバッグ。
毎年デザインが変わるのと、最近では「これエコバッグ?!」っていうしっかりしたバッグもありますが、定番は紙のような素材のバッグ。そしてちょっとお高めですが素材の風合いがそのまま出ている布製バッグ。
好みがわからないので、両方を適当に買ってきました。

そんなに紙のようなバッグはお値段高くないし、軽いし形を変えられるので、スーツケースの邪魔にならない、いいお土産です。

















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。