SSブログ

ハワイでの買い物の定番?!~歯磨き粉 [ハワイ]

前回のハワイからなのですが、ハワイの自分土産に買ってくるのが歯磨き粉。
今回GWのハワイでもいろいろなもの10個近く買ってきました。

歯の白さを気にするアメリカ人。
私も少しは白くなりたい、と、どれほどの効果あるかはわかりませんがアメリカ人と同じ歯磨き粉を使いたいと思いました。

お国が違えば、許認可している含有薬効成分も違うはず。ちょっと期待します。
(勝手な仮説ですので、本当に違うかはわかりませんが・・)

今回買った中で一番高かったのが、以下。高かったといっても日本円で2,3000円くらいだったでしょうか。

RADIANT.jpg

RADIANT2.jpg

これから使ってみます。白くなのは期待せず^^;

日用品を選んで買ってくるのも楽しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。