SSブログ

e-Kairo Stick カイロになるモバイルバッテリーだって [ガジェット]

製品も改良が進むと、主機能に関係ない機能が付いたりします。
この製品もそんな感じでしょうか。

想像するに”携帯”というキーワードから思いついたんだなと思います。

これから寒くなる季節。外でスマホをやると指が冷たくなります。そんなときにこれで温まることができます。本製品を握って温まりながら、フリックを続けられますね。

スティック型なので握りやすいです。また、スリムなのでカバンのわずかなスペースに収まります。

気になる性能は。
出力は2,200mAhで、だいたいスマホ1回分でしょうか。高出力ではありません。緊急で使用する程度と思ったほうがいいでしょう。そもそもモバイルバッテリー使用はスマホにあまり良くないのでこれくらいでちょうどいいかもです。
カイロとしては4,5時間使用可能らしいです。カイロにするとスティック全体が数分で温まります。温度は40度くらいでしょうか。お風呂のお湯くらいです。

製品には持ち運びのための、ニットケースやストラップが付属しています。

そう、ちなみにLEDライト機能も付いています。夜帰宅時の鍵穴や暗いところの探し物に重宝しそうです。














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。