SSブログ

パソコンが調子悪いので分解、清掃してみる、その後・・ [パソコン]

すこぶる調子よくなりました。
ここ何度かPCを立ち上げてみてブルースクリーンの症状が出るか確認していますが全く出ません。
いつもならもう症状が現れている頃なのに。

先日の記事で接点復活剤をマザーボードのあちこちのコネクタに吹き付けて様子見していました。
こんなに効果が出てるとは思いませんでした。

今まで電気製品、突然、動かなくなってしまって分解して調べてみるものの結局動かず捨ててしまっていたもの、もしかすると接点復活剤吹き付けたら復活していたかも。そんな風に思えてしまうような効果でした。

PC組み立てる人は常備する価値ありです。


KURE(呉工業) コンタクトスプレー(300ml) 接点復活剤 1047 [HTRC2.1]

KURE(呉工業) コンタクトスプレー(300ml) 接点復活剤 1047 [HTRC2.1]

  • 出版社/メーカー: KURE(呉工業)
  • メディア: Automotive



タグ:接点復活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。